

んやんや。

SAも即席で少しやるぐらいでごんすね。
SAやらない日増えたのう。
そのかわりにマイクラをちょこちょこ頑張ってます。
3回ぐらいやり直しましたん。

SAはお遊びな感じで適当にやってるからネタもなんもない。
紅のアレことすーさんをいじって遊んでるね。

んー、固定ないとモチベあがらんねぇ。

なんか功績やるとか意気込んでいてキグルミも買ったのに開けて3日ぐらいプレイして放置なう。
武器もどんどん切れてキグルミだけ残ってる状況なやつだわこれ。
だからサブで遊んでる。

あとペコ杯でるらしい。
面子未定。
俺とじゃがとあいと?かな それ以外よくわからん。
あいと先生曰く「すーさんはない」
とのことなので、すーさんは面子に入ってない模様。

すーさんの説明。
CWKD20台を叩き出すプロ。
最近言い訳を覚えてきて「いやー、今日はあたんねぇわー」
とか言い出す。
しかも誤報率が8割を超える!
彼がKILLするのはグレKILLだけかもしれない。
まじ壁パン。

がっくし。

ARもSRも全然当たらなくなっちゃったー。
やばいー。

なんなのこの波。
不調のときが酷すぎる。

SAは当たらんとつまんね。

CWも勝てないとつまんね。

野良をしよう・・・。

疲れる。

当たらないよー。
適当にまとめてみたよー。

ぽてぽてわろりんぬ。
ぽてぽてで喰えてるからまぁいいや。

とまぁ置いといて。
まじ当たらない。
まじ肝心なとこ外してしまう。

FPS値80安定しないから76ぐらいにしたら少し当たる。
でもまだまだあたらんち。

とりあえず
マナー良く頑張るよ・・・。

あらまー。

皆やってるから流れで作っちゃったー!

良かったら入ってね( ゚д゚)

放送見てくれたら嬉しいな!

でもまだSA放送のやり方がよくわからない(´・ω・)

うむむ。

SA頑張る。
FNOのおかげでSAやる気出たわ。

功績も頑張る。と思う・・・
司令官まで
特殊武器@7856KILL
HG@3588KILL
ナイフ@6700KILL
HE@3923
参戦,タッチダウン@40回

まだまだだなぁ。
ピンクにするか、一個一個上げていくか。
どうしよう(´・ω・)

多分TVや動画見ながらだらだらやるんで、ど穴になるでしょう。

まぁ、HG先取りたいね!
プロフィール

はぴすま

Author:はぴすま
-SuddenAttack-
Name:はぴすま
Clan:Insidious
Main:TRG,AK
Sub:DES>Magnam,DE
Knife:Gurkha>Axe,knife
Sensitivity:0→2
Crosshair:1>3>2,4
Resolution:800×600→1024×768

-FNO-
1垢目
Name:はぴすま
Lv58
server:ガーネット
Job:魔術師、神官、祈祷師、死霊師、モンク

2垢目
Name:はぴすまん
Lv65
server:ガーネット
Job:全職40↑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
