

あー。

はい。
中将まで@100000経験値ぐらいだったのに
下がった。
この結果ですわ。
大将の人でも准将まで落ちるってどういうこと・・・。
しかも功績緩和されませぬ。

メイン封印しまーす。

功績緩和まで動かしません。

サブで一週間武器開けたからそれ切れたら勉強とバイトがんばるんば。

冬はバイトと課題で忙しいから春休みから本気出す。

ぬー。

最近結構SAやってます。
功績まぁまぁ頑張ってます。
タッチダウン終わらせて、参戦終了しました。

特殊@2000
ナイフ@1600
グレ@500
で軍団長!

18日から学校なのでそれまでに取りたいと思います。
でも取れない気しかしません。
一日500KILLもしてません。
夏厨いなくなったから昼は人いないしすすまねえええええええええええ。

メンテは新しい課金アイテムとかばっかだして、功績を緩和してくれないし、アリーナとか本当にいりません。

そういえば固定で名前揃えました。
なまえ。

がー。

もう最近SAは適当に突っ込んだりしてばっか。
SR持てばQSで遊んだり。

おかげで全然当たらない。

どっか固定ないかな。

ぷるぷる。

今日は固定()で活動したー。
全然勝てないけどいい感じなのかな。
毎日練習できたらいいなー。
固定が
AR
大根さん
あいと
げりたん
SR
おれ
いもにゃん
こんな感じ。
毎回誰か欠けて練習できねー。
この固定で普通に活動できたら結構いけそうな気がしないこともないことない。
この固定もペコ杯までなのかな。

んやんや。

SAも即席で少しやるぐらいでごんすね。
SAやらない日増えたのう。
そのかわりにマイクラをちょこちょこ頑張ってます。
3回ぐらいやり直しましたん。

SAはお遊びな感じで適当にやってるからネタもなんもない。
紅のアレことすーさんをいじって遊んでるね。

んー、固定ないとモチベあがらんねぇ。

なんか功績やるとか意気込んでいてキグルミも買ったのに開けて3日ぐらいプレイして放置なう。
武器もどんどん切れてキグルミだけ残ってる状況なやつだわこれ。
だからサブで遊んでる。

あとペコ杯でるらしい。
面子未定。
俺とじゃがとあいと?かな それ以外よくわからん。
あいと先生曰く「すーさんはない」
とのことなので、すーさんは面子に入ってない模様。

すーさんの説明。
CWKD20台を叩き出すプロ。
最近言い訳を覚えてきて「いやー、今日はあたんねぇわー」
とか言い出す。
しかも誤報率が8割を超える!
彼がKILLするのはグレKILLだけかもしれない。
まじ壁パン。
プロフィール

はぴすま

Author:はぴすま
-SuddenAttack-
Name:はぴすま
Clan:Insidious
Main:TRG,AK
Sub:DES>Magnam,DE
Knife:Gurkha>Axe,knife
Sensitivity:0→2
Crosshair:1>3>2,4
Resolution:800×600→1024×768

-FNO-
1垢目
Name:はぴすま
Lv58
server:ガーネット
Job:魔術師、神官、祈祷師、死霊師、モンク

2垢目
Name:はぴすまん
Lv65
server:ガーネット
Job:全職40↑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
